『プチえぷろん』&佐藤衛酒店 | 日記 | 夏のおはなし会  8/4

おしゃれな大人レディースファッション コーナーです♪

Top >  日記 > 夏のおはなし会  8/4

『プチえぷろん』&佐藤衛酒店 の日記

夏のおはなし会  8/4

2020.08.04

ちょっと お店の事から逸れますが・・・

南外図書館で『 夏のおはなし会』をしてきました。
今年は新型コロナの影響で開催できるかなって
心配してたけど 小学生のお友達が集まってくれましたよ。
おまけに職場体験の中学生のお兄ちゃん達
5人も手伝ってくれました。

南外の小学生は素直で真面目な子が多く
反応が薄いけど 楽しんでくれたら嬉しいです。

そうそう 紙芝居の舞台も購入しました!
ちょっと ここ1週間 プログラム作ったり
手品遊びの小道具作ったりで 落ち着かなかったけど
また 明日から 販売に力を入れます♪

夏のおはなし会  8/4

日記一覧へ戻る

【PR】  スタークリーンサービス  激安!スノーボード&スキーレンタルショップBSS 【天山店】  長期専門レンタカー  ペットサロン Chou chou(シュシュ)  実茶乃空